Everything gonna be alrghit, But... | パウロニアの毎日

パウロニアの毎日

はじめまして。沖縄中部在住。人見知りの40代主婦。趣味は読書と旅行とサッカー観戦、博物館めぐりといたってジミな私ですが独自の観点から日々blogフォロワーも増えてます!2022年娘が沖尚高校、息子が昭和薬科中通い始めました。その話もちらほらします。

昨日は日曜日だった。

 

夜は、あれがある。

 

早めに子供たちを迎えにいき、帰宅が19時30分。

 

20時10分

ウォーキングにも行き

 

20時45分

ウォーキングから帰宅。

 

ちょっぱやでシャワーを浴びて

 

3分でドライヤーで

 

髪を乾かし

 

20時59分。

 

 

テレビの前に座る。

 

TBSにチャンネルを変える。

 

21時00分

 

 

TV画面は、相変わらずパリ五輪のダイジェスト的なものを放映している

 

 

あれ?!

 

そして気づいた。

 

これは

 

もしかして

 

1週お休み?!

 

 

あわわ

 

そうだったのね涙

 

ご、五輪。

 

五輪のせいで・・・。

 

ドラマのために時間通り動いた私は一体。

 

まるで、「火の鳥」。

 

棺桶から人がよみがえるのを数千年待ったが、その当日、開けてみると中は空だったという、、サルタヒコ?

 

そんな感じじゃないか。

 

来週まで、お楽しみです。

 

来週も放映なかったりして・・・。