ネトフリで再度映画「スラムダンク」をみる。 | パウロニアの毎日

パウロニアの毎日

はじめまして。沖縄中部在住。人見知りの40代主婦。趣味は読書と旅行とサッカー観戦、博物館めぐりといたってジミな私ですが独自の観点から日々blogフォロワーも増えてます!2022年娘が沖尚高校、息子が昭和薬科中通い始めました。その話もちらほらします。

映画館でも見たけど。またネトフリでみました。

 

 

アニメの動き。

 

動線っていうんでしょうか。

 

きれいで、

 

ストレスなく

 

幸せ感をもたらす動きでした。

 

 

声優陣がいまいちだったのが残念でした。

 

再度見てもそれは思っちゃったなあ・・・。

 

ベテランの声優さんってやっぱうまいんだなって思います。

 

最近も、スキャンダルで人気キャラを降板した方いましたが

 

別にいいじゃんか。

 

って思います。

 

仕事は仕事。

 

 

山王戦。架空の試合ではありますが、ほんといいですよね。

 

最後に、天才素人の桜木くんが決めたし。(ぶーざーなんとか?)

 

流川がパスだせる男になったし・・・。

 

 

演出もよかったです。

 

 

映画にしないでネトフリ配信だけでいいから、他の試合。。

 

仙道さんとか海南大付属(当たってる?)の試合も

やってほしいですね。

 

外伝みたいに。