モイスト モイスチャー モイチェスト | パウロニアの毎日

パウロニアの毎日

はじめまして。沖縄中部在住。人見知りの40代主婦。趣味は読書と旅行とサッカー観戦、博物館めぐりといたってジミな私ですが独自の観点から日々blogフォロワーも増えてます!2022年娘が沖尚高校、息子が昭和薬科中通い始めました。その話もちらほらします。

空気が、湿気で重いですね。

 

どうも、こんばんわ。

 

パウロニアです。

 

夜中。

 

びっくりしましたね。

 

 

スマホが急に「アラート」がでたもんですから。

 

深夜に、すごい大きな音が鳴ったのでびっくり。

 

外から雷のフラッシュがひっきりなしに見えてまたびっくり。

 

日中も、ずーっと降り続けるので

 

雨が止む日が来るのかと不安になりますよね。

 

 

「考え方によっては、恵の雨ですよね。」とかは聞きたくないですね。

 

 

うちの職場が、湿度計80%になってるのにクーラー28度を絶対下げてくれないので

 

もうげんなりです。。

 

一度、倒れてみようかなって思ってしまいますよ。クーラーつけてるのに、室内の湿度80%で

 

普通に8時間業務しろって・・・。

 

そんな無茶な。

 

 

県内も各地で土砂災害が起こっているようでした。

 

それを見ても、恵の雨ってとらえる気持ちには簡単になれないです。

 

湿度で髪の毛と同じように気持ちが曲がっている私です。

 

 

おわり。