激太りしたよ | パウロニアの毎日

パウロニアの毎日

はじめまして。沖縄中部在住。人見知りの40代主婦。趣味は読書と旅行とサッカー観戦、博物館めぐりといたってジミな私ですが独自の観点から日々blogフォロワーも増えてます!2022年娘が沖尚高校、息子が昭和薬科中通い始めました。その話もちらほらします。

4月に入り、体重が増えている。


なんだか身体が重いな、と感じてはいたけど。




勇気を出して体重計乗ってびっくり(@_@;)


な、なに!?


やばい


これは、やばい。


ダイエットせねば。



しかしなぜ急激に増えている。



多分、セブンカフェのアイスコーヒーに

0カロリーシロップを入れているからかな?


身体に悪いみたいですね!!

人工甘味料は。


やめます。


はい。


急に太ったからか、何するにもフウフウ息切れよ。あかんてばよ。