堅あげポテト ブラックペッパー味 | パウロニアの毎日

パウロニアの毎日

はじめまして。沖縄中部在住。人見知りの40代主婦。趣味は読書と旅行とサッカー観戦、博物館めぐりといたってジミな私ですが独自の観点から日々blogフォロワーも増えてます!2022年娘が沖尚高校、息子が昭和薬科中通い始めました。その話もちらほらします。

娘がお気に入りのお菓子がある。

 

それこそ、「堅あげポテトブラックペッパー味」!

 

娘はあんなにじゃがりこが好きだったのに。

 

いまはじゃがりこに目もくれず、

 

堅あげポテトに夢中だ。

 

 

ママ、ちょっと、これ美味しいから味見してみて

 

というので、1枚もらって食べましたら。

 

 

硬いな!!

 

そして、ぴりっと来るスパイシー!

 

美味しいじゃないか!

 

私も娘も、こしょう味が好きなのだ。

 

風味や塩分具合が好きなのだ。

 

 

硬いポテチはうまいな。

 

噛むことで、脳にもいい影響なのかもしれないですね。