名刺サイズでGO | ☆舟華の切り絵倶楽部☆

☆舟華の切り絵倶楽部☆

切り絵を中心とした、ペーパーアート専門のブログとなっております。

日常のことも書いていきますので、楽しんでいただけると幸いです♪

先日実家から「兄からの土産の期限内に帰れないよね?」ということで野菜も入った荷物が届きました。

………ニラの根っこが入っていたので植えました(爆)

一応「プランター空いてる?」って事前連絡があったんだけど伝えたサイズ以上に送ってくるのやめれ、半分処分だわwニラは強いから根が付いたら専用になるなこれ。

 

□■□■□■□■□

 

そんなおかんに育てられた舟華です。性格かなり似てますですよ(・∀・)

しらんがな

「もうひとつプランター買ってくるかな」と思ったけど、もし引っ越すことがあった時に土ってゴミに出せないし、ずるもしたくないのでとりあえずやめました。

今度管理のおっちゃんに会ったら「土って○○に置いちゃってもいいのかしら?」って聞いてみるか…でもニラ強いしな…敷地内からニラ生えてきたらやべぇわな。って思いながらどうしたもんかと考えていますwww

 

ニラが面白くなって冒頭飛び出していらんほど長くなった(笑)

 

 

さってー。無駄な部分が長くなっちゃったので、軽くだけどちゃんと書きまっせ。

 

先日「名刺サイズでもいいんじゃなかろうか」みたいなことをシレっと書いたと思うんですけど、思いついたらやっちまえ、が私の謎の心情なので、テレビ見ながら(今回のものは世界卓球を見ながらなので少し前)どんなもんかい?と思いながらやってみました。

 

画像

ちょうど猫の日だったので猫三連発(バカ)。

マステを映り込ませたのは大きさ比較のためでオシャレのためではないですw

 

画像

なんか適当に並べてみただけ。

 

もはや10年くらい前になるのかねぇ…に買って、ここ1~2年「これら…どうするよ…姪っ子だったら一気にあげられるデザインだけど甥っ子だしなー」というシールやマステや紙類が大量にあるのですが、このサイズだと…使える…!!!

ということで、見事時間を超えて輝きだしました(笑)

まあマステは普段使いでガンガンなくなってるけど←

 

しばらくは練習なので、それらを集中的に使いつつ、新しくそろえたものも混ぜながら遊びまくって研鑽していこうかなあと思います。

 

私、本気になると出費に見境がなくなるので(自己投資だと考えているから)日々増えやしまくっているので、たぶん新しいブログになる前のあと4週間ほど、馬鹿みたいに「買った!」が上がってくると思うので「こいつアホだ」と思ってせせら笑ってくださいな。

 

あっはっは(´◉◞౪◟◉)

 

 

舟華