遊びたくて(やっぱりそこにポイントがあったから) | ☆舟華の切り絵倶楽部☆

☆舟華の切り絵倶楽部☆

切り絵を中心とした、ペーパーアート専門のブログとなっております。

日常のことも書いていきますので、楽しんでいただけると幸いです♪

松の内も終わり、仕事も学校も本格的に始まった今週。

………電車が混むよぅ。混んでるよぅ。

ま、すぐに空き始めると思うけど。長期連休後の最初だけかな。

コロナ5類になったので4月がどうなるかの方が怖い。せっかくリモート当たり前になったんだから研修リモートにしてほしいのぅ(コロナ前のやべぇ込み具合はもう嫌だよ!!)

 

□■□■□■□■□

 

さってー。時系列順に書いていくよ!

だから昨年末のことから始まるよ!もう2023年終わってるけど気にしないよ!!

 

私、某密林さんが苦手なので、某楽天家さんにお世話になってるんですね(なんだこのバレバレの某記載はw)。

で。昨年、仕方がないにしろカードを切りまくっていたら(カードも某楽天家さんで固めてますw)ポイントがエッぐいたまりましてな。

あわせて期間限定ポイントも結構たまりましてな。

 

「なににしようかなー、ご馳走はもう頼んだしなー、服も今いらないしなー本かなーでも本はできるだけ店舗で買いたいしなー」と悩んでいたんですけども

カードの引き落としの充当に通常ポイントは使えるけど期間限定は使えないからね

「やっぱものづくりに役立つものにしよう!今年はもう赤字決定だから経費とか気にしないしちょっとずつ練習していこうと思っているものの材料にしよう」という私しかしなさそうな思考回路のもと。

 

まずはこやつらに決めました。

 

ててーん。

画像

シール(とちょっと紙)

 

更に

画像

シール(とちょっとファイル)

 

に化かしてみました(゚∀゚)ヒューヒュー!!

 

両方とも福袋(年中福袋w)だったのでだいぶお安く手に入りまして(だいたい1枚110円)、更に内容も悪くなかった(というより期待より上だった)ので、満足ですよーう(*´ω`*)♡

 

正直買い足す前からかなり持ってるんですけど(買ったはいいけど使い道がなくてww)、「この辺ちょっとやるかー、センス磨きたいしなー」って思いがあったものがあったので、切り絵をやりながら時間が空いた時にちょこちょこ~っとやっていきたいと思いますよーう(∩´∀`∩)

切り絵はもう完全にもとのペースには戻せないと思うので^^(「やっばっやっば」とかいいながら1日7~8時間やるとか狂気だったし目にも肩にも負担がえぐかったからちょうどいいんだけどwww)

 

厳密にいうとお休み期間に遊んだので近いうちにあがってくるからね!

何でやろうと思ったかもその時に真面目に書くと思います。たぶん。きっと。面倒にならなければ(´ω`)

 

 

舟華