紙で遊ぼう\(^o^)/ | ☆舟華の切り絵倶楽部☆

☆舟華の切り絵倶楽部☆

切り絵を中心とした、ペーパーアート専門のブログとなっております。

日常のことも書いていきますので、楽しんでいただけると幸いです♪

ハロウィン当日、さて…街はいったいどうなるのやら。

渋谷は大々的に策を講じているので大丈夫かなと思うけど、その分新宿に流れているから日が落ちてから通る人がいたら気を付けてくださいね!

 

□■□■□■□■□

 

日曜にだるんだるんしながらサクッと切って遊びました。

画像

宇宙柄の折り紙を使ったら壮大な感じになった(∩´∀`∩)☆

 

図案によって相性があるんだけど、柄付きの紙を使うと思わぬいい感じになることがあるので、いろいろと試してみようと思います。

過去になんぼか試してみていて「これは全般的にあかん」というものもだいぶわかっているので、試したことのないもので遊ぼう遊ぼう。

宇宙柄とマーブルが凄くいいお仕事をするんだよねぇ(´ω`)

紙は売るほどありますw最近我慢して買ってませんw

 

 

試験第一弾についてはあと2週間を切りました。

2ヵ月程かけて西洋を一巡させて、あと10日ほどで東洋を一巡させる…はぁ?みたいな状態で本当に追いついていないけど(まっじ不調に悩まされて予定崩壊したわいな)、ここまで来ちゃったので無理のない範囲で勉強してます(*^-^*)

通院あったりするからちょいとしんどいけど骨格と眼球動作ちょっと改善してきたよー!!わーい!!(よく叱られてるけどw)

12月にもひとつあるんだけど、こちらも無理しすぎないようにしてます。両方落ちたら万札余裕で飛んでいくけど。

ま、昨年は完全スルーかましてしまったので経験経験、ってことで。

ていうかこれ以上身体ぶっ壊したら受験行くどころの話じゃねぇ。

えへへへへへへへへ。

あと会社の方の春のハプニングのあれやこれやがここで来たのマジでやめれって思う、別に残業とかないからいいけども心労えぐいしなんで私永遠のヒラなのに経営相談されてるんだろう?っていう┐(´∀`)┌www

 

 

舟華