売約が出た話 | ☆舟華の切り絵倶楽部☆

☆舟華の切り絵倶楽部☆

切り絵を中心とした、ペーパーアート専門のブログとなっております。

日常のことも書いていきますので、楽しんでいただけると幸いです♪

なんでこう土日のお天気が悪いんでしょうねぇ…。

あれ?これはアレか?私に「遊んでないでさっさと作れ、こもって作れ?」とのお達しか?(違)

晴れ女晴れ男・雨女雨男みたいなのにくだらなさを感じています。単に運が悪いだけ←

 

□■□■□■□■□

 

もうちょっとお買い物をしていたんだけど、ちょっとくどくなるので週の頭ということでストップ。

買ったのが紙だから(またかよ)地味なんだもん…(゚Д゚)ノヤメトコー

 

連休中にちゃんと働いてたんだからね!という画像をどーん。

画像

やっとこさパーツ付けた…苦手なのよこの作業…。

色味が偏っているのはパーツが3種類あって色味で分散させているためです(日本語が下手で伝わっている気が全くしない←)。

 

で。ツイッタランドにこの画像上げてみたら、右下に即売約入りました(゚Д゚)ワオ

以前「カワイイー」って言ってくれてた人なんだけども、速攻決めてくださった。とっても嬉しい(∩´∀`∩)

来月私がぶっ倒れてなければ会えるタイミングがあるからそこで持ってこ―っと。うへへ。

 

そんでもって友人に頼まれていたこやつも

画像

ピアスのパーツだったものをイヤリングに付け替えました。

 

これは認定を取る際に課題として作ったもの(ピアス仕様)でしたが、友人が一目惚れしていたので「課題だからちょっとガタガタしてるし誕プレにしよか?」と言ったところ「ちゃんと買わせろ」と詰められ心意気を見せてもらったので売約ってことにしました。

気に入ってたことは知っていたから今年になって会えたタイミングで触ってもらってOKもらってますよーその辺ごまかさないよー(郵送でもいいんだけどまた遊ぼうってことで直接引渡しの予定w)

ありがてぇありがてぇよぅ…。

この友人は「友達価格?え?それ応援の2割増しでしょ?増せ増せ払う!」って言ってくれる人で泣きそうになる…;つД`)エグエグ

ちなみに友達価格は一切やっておりません、私、めちゃくちゃシビアですwww

 

さー。ショップをなんとかせねばー。の前に展示用の作品仕上げなくちゃー。

あ、やべ。もいっこ頼まれてた煽りしおり加工してない…次のお休みにやろ…(先週切ってはあるんだな)

上野も申し込みました。また書くね!

 

 

舟華