殴ってください、紙を買いました | ☆舟華の切り絵倶楽部☆

☆舟華の切り絵倶楽部☆

切り絵を中心とした、ペーパーアート専門のブログとなっております。

日常のことも書いていきますので、楽しんでいただけると幸いです♪

寒かったり暑かったりで忙しいですよねー。体がついていかぬ。

今日明日が特に暑そうですね。無理せず慣らす日にしませう。

そのためにワタクシ外回りは昨日ガンガン済ませました(笑)

 

□■□■□■□■□

 

あのー、そのー…えっとぉ…言っちゃっていいですか?

ダメって言っても言うけど

 

舟華は900gの紙の束を手に入れた!!

ただし画像は今まで買った紙の感じとあんまり変わらなくて面白くないので出しません。

 

………

(」 ゚Д゚)」<やめろ私のばかやろーーーーう!!

 

しかもタイミングとしては梅雨の前。

最悪の時期やないかい!!

 

基本的に物欲がない人間なのに、どうして紙と本(本も紙だよぅ)には歯止めが利かなくなるのでせうか。

誰か解明してください。

 

というわけで制作関連のお買い物はいったん終了しました。

あ。やべ。額買いに行かなきゃ。

 

………あれっ?

使い回すかどうか迷ってはいるんだけどね(小声)。作品出しちゃっていい(処分していい)やつでボックスってあったかなー。今回は平面用の額は無謀だしな(小声)。

 

 

舟華