殴ってください、マステを買いました | ☆舟華の切り絵倶楽部☆

☆舟華の切り絵倶楽部☆

切り絵を中心とした、ペーパーアート専門のブログとなっております。

日常のことも書いていきますので、楽しんでいただけると幸いです♪

足の負傷、少し青みが残っていますが痛みはなくなりました!

通勤大丈夫かしらん?と思っていたけど大丈夫でした。

連休初日にやらかしてよかったよかった(よくはない)。

 

□■□■□■□■□

 

お買い物をしでかしております( ー`дー´)キリッ

( ー`дー´)キリッじゃないわよ私!!

 

まずはねーあのねーそのねー(タイトルに書いてるくせに延ばすな)

マステ買っちゃった☆

画像

8巻き~(∩´∀`)∩<巻き巻き~

 

表面で画像をと思ったんだけど、表こそ全く種類が分からないという良く分からない現象が起きたので裏面です。

●天のお買い物マラソンの買い回りのついでに買っちゃった☆普通に買うよりもだいぶお安く手に入ったよ!

 

あれだけ「使って使って使うぞ!」って言っていたのにコレですよ┐(´∀`)┌ヤレヤレ

これが私ですよ┐(´∀`)┌ヤレヤレ

 

とか書いてますが、結構使うことが多くて今回買った8巻きの倍以上は使い切っている状態なのでそんなに悲観的になることではありません(と自分でいう)。

物をお送りしたり物販の梱包も少しずつ増えてきたので、古いと粘着が甘くなっていたり逆に変に強くなってしまっているものも多いので、今回は必要に応じて買いました。

粘着の質が変わった物は制作にガンガン使ってます。水引固める時とかとても便利!!

画像では全く分からないけど、花柄だけだよ☆ちゃんと使えるものを選んだよ☆

言い訳がましいな…欲しくなっちゃったでいいやん(正直)

 

まぁ…ね、必要なものは買っておこう(゚Д゚)ノカットコー!!

ちなみに「(゚Д゚)ノヤットコー」にハマってもうすぐ1年になりますwww

 

 

舟華