芸人魂(切り絵人間だけど) | ☆舟華の切り絵倶楽部☆

☆舟華の切り絵倶楽部☆

切り絵を中心とした、ペーパーアート専門のブログとなっております。

日常のことも書いていきますので、楽しんでいただけると幸いです♪

宅配予定の連絡が来た時にできる限り早めに受け取れる時間に変えて再配達がないようにするのですが、反映されてなくて不在票が入っていた時のごめんね感が最近強い…。すまぬ…。

気づいた時に持ち出しになってなかったからダメ元だったけど遅かったんだろうなーくっ…

 

□■□■□■□■□

 

突然ですが。

3本中の1本を確認して「ま…まぁいいか………」と思ったのでせっかくなので載せることにしました。

 

というわけで、今年の初めにブースに行って収録してきた音源がついに公開になってました(すっかり忘れてた)。

分かる人には分かる「このタイミングかよ!!」というツッコミを入れましたwだって3月かなーって言ってたんだもん!!w

 

こちらとりあえずSpotifyのリンクを貼っておきます。

あとはApple Podcastでも配信されてます

いとしの文具 あなたの好きな文房具を教えてください | Podcast on Spotify

画像

※画像はお借りしております(オサレ)

 

今日の時点で2本公開されていると思います(2本目は火曜更新なので予約投稿している身としては取り急ぎ1本目しかチェックしてなくてここで広めて大丈夫かだいぶ心配ではあるけど、まあ知らんw出社直前に聞きたくないw)。

2本目は確か「ポキポキ」言ってたかと…(謎)

あとの1本は8日あたりかな?火・土配信だったかと(曖昧)。

1本が15分前後とそんなに長くないので、まぁお暇な時によかったらどうぞ。ってことで。

ブラウザだと登録とかアプリ入れなくても聞けるかも??

 

真面目に話している風で凄く悪ノリしている舟華がおりました。あれー?おっかしいなー??(すっとぼけ)

「話のタネを持ってきて!」とだけ聞いていて、直前になんとなくの打ち合わせだけして、台本もなくその場その場で話しているので考えながらのおしゃべりになっているのですが、パーソナリティの方が巧く私のやっていることとかを引き出してくれて「超宣伝になっとるやん…」と戦慄しております。やり手だわ。

そもそも私が捕まった経緯もやり手(笑)

 

パーソナリティののりだーさんはイケボのみならずイケメンさんでよく笑う方。お若いのにしっかりしているし収録前に出ていた配信を聞いていたので、どうやってこの人を笑わせてやろうか姐御は脳みそ回転させまくっておりましたわ(悪)

マジで姐御呼びしてもらってますw

そして第一子ご誕生後割とすぐだったのでお写真見せてもらってふっくふくのほっこほこでした(●´ω`●)カワカワ♡

 

しかしやっぱりアニメ声になりきれていないアニメ声(若干鼻声)だなー、もう自分の声に違和感はないけど面白くてしゃーないわ。

3本目は趣味に走ったのでちょっと不安なんだけど、この番組で文具沼に落ちた方を違うもので落とせる自信があるのでまぁいいとしよう(悪)。

しかし私の喋り、フィラーが多くて違和感(笑)

 

いやー。面白い経験したわー(゚Д゚)ノヤットコー!

というわけで、感想は特に要らないけどどうせならこの番組のいつもの層とは違う方にスポット的に聴いてもらって再生数あげられたら恩返しだな、という気持ちもありまして、とにもかくにも「はっず!!!」なんですけども、よかったら聞いてみてくださいませ(*ノωノ)

 

 

舟華