ポチった原価割れ | ☆舟華の切り絵倶楽部☆

☆舟華の切り絵倶楽部☆

切り絵を中心とした、ペーパーアート専門のブログとなっております。

日常のことも書いていきますので、楽しんでいただけると幸いです♪

誕生日の夜にケーキではなくてガーリックラスクを堪能していたのは私ですよって。美味いんだガーリックラスク。

え?平日だったから酒じゃなくて烏龍茶(ホット)がお供でしたとも!

まぁ酒はほとんど飲まないけど。若い頃は飲んだよなぁ(遠い目)

 

□■□■□■□■□

 

さてさて、某所では既に流したのですが、試作からの「作ってまえ!」精神で作りました。

ぽーちぶーくろー(*´з`)

 

以前試作の画像はあげましたが、とっても豪華仕様になっております。

何故こんなに豪華仕様になっているかというとですね…柄付き和紙の使い道がない!!という1点につきます(笑)

巻きで買ったものも多いので場所は取るし、あまり手元に置いておくと気を付けていても保管の専門の場所ではないから状態が悪くなっちゃうんですよね。

というわけでこの度使ってしまおうと思ったわけです。

 

で。初出しになるのでお値段抑えたいため(まだ不格好だし)ってことでお値段設定したらですねぇ、ちゃんとした和紙なのでですねぇ

数点原価割れ!!(´◉◞౪◟◉)ヒェッ!!

全部出てくれたらトータルでギリギリ原価割れを回避できそうですが←

 

このお値段でもしもゴリゴリ出てくれたら、お値段ちょっと上げますので、ぜひお求めになりましょう、私のために!!(やめてぇ)

 

というわけで銀座展に少し送り込むためにとっとと梱包作業をしたいんだけど…なんで我が家にはゆうパックの伝票しかないのだろうか…(謎)

 

 

舟華