ありがとう!おめでとう! | ☆舟華の切り絵倶楽部☆

☆舟華の切り絵倶楽部☆

切り絵を中心とした、ペーパーアート専門のブログとなっております。

日常のことも書いていきますので、楽しんでいただけると幸いです♪

もう一昨日のことになるでしょうか、地震びっくりしましたねぇ。

私のところは震度4、びっくりして起きたけど停電もなく問題なし。

被害は乾かしていたマグボトルの蓋が吹っ飛んでどこにあるかさっぱりわからない位ですかね…。冷蔵庫の裏とかだったら取り出せん。

 

□■□■□■□■□

 

木曜に会社に行って社長に「眠いんで寝てたら叩き起こしてください、文字通り叩いていいです」( ー`дー´)キリッ

と言ったのは私です。眠かったんだもん…。

まぁとにかく気を付けましょ。準備できることは普段からしようね!

 

 

ちょっと地震のタイミングでこんなタイトル放り込むのは何でしたが、他に書くことを準備していなかったので、超ピンボケでお送りしますね。

いやまぁピンボケは完全にピントが合わなかっただけなんだけどねー(ΦωΦ)

地味ー。

 

「ありがとう」と「おめでとう」を。

せっかくなので前向きな言葉を作っていきたくなりまして。

 

ちっこくて大変( ˘ω˘ )

 

 

舟華