レッツ!キチジン☆ | ☆舟華の切り絵倶楽部☆

☆舟華の切り絵倶楽部☆

切り絵を中心とした、ペーパーアート専門のブログとなっております。

日常のことも書いていきますので、楽しんでいただけると幸いです♪

靴を3足履きつぶしたので2足購入しました。

規格外の足のサイズをしているので合う靴があまりないのですが、今回の物はフィット!通販でも安心、サイズの分かるメーカーの品。

 

□■□■□■□■□

 

土曜日には吉祥寺に行ってきました。ブックマンショーン!!に置いて会期が終わって10日以上放置していたDMを取りに。

「ま、この前棚をパンパンにしてきたからとりあえず文庫2冊だけ持ってこ」と思って単行本は持たずに出ましたら…

この前置いた単行本が2冊出てて棚が空いてるやないかーい!

っていうありがたい状態でしたので文庫を入れ替えでなく、そっと置いてきました(笑)

写真忘れた…写真あればこれだけで1日の記事にしたのに←

他の棚から文庫を二冊購入し、お店番の棚主さんとお話して、次の現場へGO!!

 

先週にブックマンションに行かずにこの休みにしたのはこちらに足を運びたかったからです。

吉祥寺で行われるZINEのイベント、その名もキチジン!!!

 

夜に会議(という名の打ち上げ)が入っていたのであまり時間がなかったのですが、1回目に行ったときの空気感がとても好きだったのでぜひに!と。吉祥寺のパルコの屋上に昇ってきましたよー!

毎回迷子になりかける←

ブックマンションの棚主さんも何名か出品されていたのですが、時間もなかったのでぴゃーっと一通り眺めまして、前回気になっていたブース(収集百貨)さんに寄ってきました。で。買う。

紙マニア、垂涎の品。

 

ZINEだけ購入する予定でしたが、「紙マニアなんですよーう」みたいなお話から私が切り絵をやっている事のお話になりましたので(ちょうど回収してきたDMで作品をちょいとだけ見てもらい)、おススメしてくださった紙の詰め合わせ(画像下)も合わせて購入。

ちょうどいらした他の男性のお客様に「すげぇ現場見た…」と言われたりと、なんか知らん人も合わせてキャッキャしてめちゃ面白かったです(笑)

「買ってくれた紙で何か作ってほしいなぁ」なんておっしゃっていたので、なんか作ろうと思います。細かく屋号でも切るかね。

時間があるからできる技

 

そして帰り際に主催を発見したので少々ご挨拶をと会話をし

「グループ展終わったんでしたっけ?お疲れ様です。ZINE作らないの?」と言われる_(:3 」∠)_

ほくほく顔で帰宅しましたとさ。

 

そして急いで入浴を済ませ、ご飯の準備を終えたら19時半。20時開始の会議で普通にご飯食べてました、通話だけだったもんっ。

ま、こんな感じにバッタバタしてました(午前中は図書館に行かねばならなかった)。

 

ふいー。でも充実。

 

 

舟華