文字採集 | ☆舟華の切り絵倶楽部☆

☆舟華の切り絵倶楽部☆

切り絵を中心とした、ペーパーアート専門のブログとなっております。

日常のことも書いていきますので、楽しんでいただけると幸いです♪

普段行かない方の隣駅までてぽてぽと歩いてみました。

スーパーを見つけたので入ってみました。

あら…ここやっすい…運動にもいいし休みの日にいいわね。

 

□■□■□■□■□■□

 

舟華氏、懸念していた目の不具合の検査に行ったところ、別のものが見つかりまして検査に行ってきました。いやーどっきどきした…とりあえず大丈夫そうでした…。はふぅ。

とはいえ。私の年齢では20人に1人はいるとは言われているし、実は気づかずに過ごしている人も多いらしいので気を付けていこうと思いました。

違うことだと思って検査に行ったら見つかったよーおや?って思うことがあったら検査行ってねー!!

目は怖いよ…10代の頃から不具合がある私でも「視野狭窄の可能性がある」と言われてめちゃ怖かったよ…。

 

てわけでですね。

今年も大きい作品、やめまーーーーーーーーす!

 

いや。やめるんじゃないな…締め切りを考えながら作るのをやめまーーーーーす!なので展示も参加したりしなかったりになると思うし、もしかしたらゼロかもしれません。

っていうとご心配かけるかもしれませんが、最初に行った違和感の方が気になるってだけなので大丈夫でーーーす。

せっかくなのでこの1年は主に勉強に充てようと思います。あと人間関係←

 

てわけでですね。

じゃあ小さいものをやったらいいじゃない。ってことで。

文字を捕まえてみました(・∀・)

 

やりたいなーやりたいなーって思っていたけど「なんで?」とも思う謎のことなのでやっていなかったんですが、今やっちゃおー、って思ったので始めました。

 

いっぱい捕まえるぞ(=゚ω゚)ノ

 

 

舟華