コラージュで我慢さしてけろ | 舟華の紙遊びと本の部屋

舟華の紙遊びと本の部屋

切り絵作家である紙好き本好きのアート系ブログです

便利な世の中になるとシステム障害がおきるわけで。

私は会社でも同機とかしてないので困らないのですが、わっちゃりしちゃってる人がいたら「今障害らしいっすよー、あそこのソコで検索かけると状況出ますよ!」って教えてます。

 

□■□■□■□■□

 

切り絵もちょこちょこ休日には戻してるのに、あげられないものなのでしんどい…ネタがないぞこんにゃろ。

元気なら美術館やら博物館やらに行くんだけど今はその時ではないので、より一層枯渇していますおよよ

 

というわけで、コラージュ貼っておきます。

困った時のコラージュ頼みになっております(苦笑)

 

画像

どうにかしてまとまりを出そうとしてなんかまとまったようなそうでないような感じになっちゃったやつ。

 

ちゃんちゃん(・∀・)

 

 

舟華