えぐいぜぎっくり!! | 舟華の紙遊びと本の部屋

舟華の紙遊びと本の部屋

切り絵作家である紙好き本好きのアート系ブログです

えー。舟華ぽん。過去一のぎっくりを喰らっています。

ぎっくりというと腰と思われがちですが、私は背中が常態化してしまっているのでそっちです。動けちゃうのが難儀よね。

 

背中なので肺の裏。

呼吸をするたびにいててててててt…

となりまして、そりゃ痛み止めの効いていない時間に会社に行ったら「顔青い」って言われるよNE☆酸素足りないよNE☆

 

というわけで、とにかく安静にしろって言われているので

明日は痛み止めの効いているであろう午前だけ会社に行こうと思っています(現在木曜18時、本日在宅でしたがほぼ仕事になりませんでしたwwwいてぇwww)。

 

以上、現状報告でした。

( ゚Д゚)<ぎっくりクセになるからマジでやったことない人気を付けてね!!!!!!!!!!!!

あと会社への申告が「ぎっくりで…」っていうのがめちゃくちゃ恥ずかしいです(爆)

これまでは軽度だったから市販の痛み止め飲んで1日頑張ればなんとかなってたけど今回速攻バレたのでもう開き直ったw

 

ばあいノシ

 

 

舟華