千切りにしたり丸にしたりするお仕事 | 舟華の紙遊びと本の部屋

舟華の紙遊びと本の部屋

切り絵作家である紙好き本好きのアート系ブログです

雨が…すごかったですね…眠かった(低気圧)

ちょっと元気がなかったので(低気圧)全国のニュースを見ていないのですが、大きな被害がなかったらいいなあ。

すっかり怖くなっちゃったよね、この季節。

 

□■□■□■□■□

 

なにやら私はまたしてもよくわからない行動を始めました。

画像

余った紙を細切りにしたり穴あけパンチで丸を大量に作るお仕事を始めました。

お仕事て

 

先日の土日、諸事情重なってZEN展の在廊が叶わなくて悔しい思いを切ったりパンチしたりにぶつけてみたりなんなり(笑)

もともとちょっとやりたかったので、変に時間ができて変に考えすぎるのも嫌だったので無心でできるってありがたかったですねぇ。

 

とりあえず私は紙と遊んでいれば、なんだかんだご機嫌さんでいられるようです。

使い道のなかった(というか持て余していた)切れ端が使えることになったということだけでご機嫌さんなようです。

 

基本、単純ですね私(;^ω^)

とりあえず、そのうち何かになります★

 

 

舟華