【展示終了】ZEN展銀座選抜展 | 舟華の紙遊びと本の部屋

舟華の紙遊びと本の部屋

切り絵作家である紙好き本好きのアート系ブログです

ちびまる子ちゃんの新しいまる子の声を聞きました。

「声優すげぇぇぇえぇぇぇぇ」ってなりました。

ちょっと澄んだ声になったけど、違和感が少ないのが凄い。

 

□■□■□■□■□

 

ZEN展銀座選抜展、先日21日をもって会期終了しました。

お越しくださった皆様、お越しくださろうとしてくださったけど叶わなかったそこのあなた(多分読んでないけど)ありがとうございました。体調第一ですよ( ー`дー´)キリッ

 

というわけで、土曜に少し在廊しました。

画像

画像がでかい!!(気にしないでくださいw)

 

午後からは混みそうだったので、人混みが本当にダメになってしまった私は開場時間2分後の11時2分に到着しました(笑)

やっぱりまだ人はほんのりだったので自分の作品が崩れていないかを確認し、物販少し追納し、一通り展示を眺めて「やれやれちょっといて正午には帰るかね」と思っていました。

いたんだけどよぅ。

 

結局4時間いました(ちーん)。

 

というのもまたメンバーが大きく変わっていて、対応ができる人がほとんどいなかったからなんですねー。

私、ずっと受付に居てずっと案内してずっと金管理してました。内部の人間ではなくなったのに何で?

お世話になって長いから説明なくても対応できるから

 

まあ受付にいると?驚くほどお菓子を頂戴できるので?お菓子まみれになったので大満足ですけど?

なんか違う

そして無駄に気を利かせるタイプだからか妙に褒めてもらえるので気分いいんですけど。

なんて奴だ

ま、そんな感じでわちゃわちゃして私の在廊は終わりました。なんでやねん。

 

 

次は6月上野の予定です。なので、今回の作品は敢えてここには載せません。そっちにも送り込むと思うので!

というわけで、ちょいとハプニングがあったので予定外に新作の下絵を書き終えましたよ!次に何を題材にするか決めてて本当によかった。

単純にリメイクしようと思っていた下絵が見つからないだけ←

 

というわけで、またちょいと気張りまーす。

ということは7月に試験は無謀かなーうーむ。難しいぜ。

 

 

舟華