切り絵《Anyway I love myself》 | 切り絵・剪紙作家 杉谷知子のブログ

切り絵・剪紙作家 杉谷知子のブログ

大学卒業してからずっとライター&編集者をしてたのに、
なぜか50歳をすぎて初めて絵を描き、
切り絵と剪紙(中国切り絵)を始めて切り絵作家になってしまった、
杉谷知子(すぎたにともこ)のブログです♬

よし、今日はこれを書こう!

と思ったことがあって、

それに合わせた切り絵をつくろう!

と思って。

この切り絵を切ったの。

 

 

切り絵《Anyway I love myself》

✳︎切り絵の中にタイトルの英文が入ってます

 

 

そしたら

書くつもりだった文章の内容を

すっかり忘れてしまいました。

何を書きたかったんだっけなあ(笑)

 

 

まあ、

なんやかんやあっても

なんやかんやなくても

自分のことは大好きでいたいよね。

わたしはわたしの一番のファンでありたいよね。

ってことです。

「ふれーふれーともこ」なのだー♪

 

 

 

 

========これからのワークショップと展示の情報です!==========

❤︎❤︎❤︎❤︎2017年の展示予定

7月11日〜23日、東京恵比寿・ギャラリーまぁるで個展の予定です。

→ブログトップを見てね

9月末〜10月に台湾の台北でグループ展、高雄で個展の予定です。

詳しくはこちらを

 

⬛︎8月10日(木)午後1時半~3時半

@宝蓮華(ほうれんか)京王八王子駅すぐ

✳︎海やロータスの図案の予定です
3500円(お茶とスイーツつき)
 

 

★★★毎月第1火曜日 13時半~15時半
立川立飛ららぽーと ジュージヤカルチャースクール「かわいい切り絵」のクラス
体験での参加もできます


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ブログで紹介した作品は基本ご購入いただけます。

(これから開催予定の個展に出すものもあり、

まだお売りできないものや

すでに売れてしまったものもあります。ご了承ください)

 

また出張ワークショップなど

切り絵にまつわるお仕事、いろいろ、うけたまわっています。
 

ご興味・ご関心のある方は

tom-sugiあっとまーくta2.so-net.ne.jp

あっとまーくを@に換えてメールをください。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
フェイスブックやってます。できればメッセージをつけてリクエストください(∩.∩)

切り絵のファンページ、いいねしてね

Twitterもよろしく(ときどきだけど)

インスタグラムもやってます