【入荷情報】陶器が入荷しました! | キリダシヤ ‘‘想い‘‘をカタチにするギフトショップ

キリダシヤ ‘‘想い‘‘をカタチにするギフトショップ

大切な人の大切な瞬間に、名入りのお箸やタンブラーを彫刻入り桐箱に入れて贈りませんか?
世界でひとつのオリジナルギフトをお作りしております。

 

こんちには!

 

新しく陶器が入荷しましたニコニコ音譜

 

 

本日はその一部をご紹介いたします。

 

 

じゃじゃじゃじゃーんアップ

 

青海波(せいがいは)模様の

お茶碗です爆  笑乙女のトキメキ

 

 

青海波模様とは・・・

青海波文様は「無限に広がる穏やかな波に未来永劫と、

平和な暮らしへの願い」が込められており

吉祥文様(きっしょうもんよう)のひとつでもあります。

 

日本の伝統で的な柄で

縁起の良いものです合格

 

 

同じでデザインの湯呑も

ご用意しておりますビックリマーク

 

 

高めの高台が

オシャレチュー音譜

あと、熱々のご飯でも

問題なく持てるので

めっちゃおすすめです照れビックリマーク

 

 

ペアで送るとこんなイメージでしょうかグラサン

 

他にも続々入荷してます!

数が少ないので気になる方は

お早めにウインク

お待ちしております(^▽^)/

 

 

キリダシヤ

🌸イオンモール熊本店🌸


お願いインスタグラムお願い

チューオンラインショップチュー