こんばんは。

そろそろ離乳食を始めたい!
けど、風邪ぎみでお薬飲んでるので、
完治したら始めようと思ってますが
治らない!!

鼻水ダーダー。

お薬のおかげて、スプーンは大得意になってきたので
離乳食もすんなり食べるんじゃないかなと
思ってますデレデレ

お出かけもできなくてヒマなので
離乳食の10倍がゆを作ってみました!

世の中便利なもんで
お米からレンジでお粥作れるアイテムがあるのね。

買っちゃった!

すーぐできた!
けど、裏ごしするのが大変!!!

なかなかめんどくさい。

ブレンダー買おうかなぁ。
買うならやっぱりブラウンのかなぁ。

料理にものちのち使えるしなぁ。

っていってあんまり使わないパターンのやつかな?どーなのかな?

旦那に言わずして勝手に買おうかなニヒヒ

なんなら炊飯器もほしいなぁ。

みんな離乳食どのようにやってるんやろ、
講習?講座?あんなの全く受けてないんだけど。
ひたすらネットで調べてる。
誰か教えてほしー!

ブレンダーどーしよーーー
(楽天の買い物かごにはもう入ってるニヒヒ)