こんにちは

お外は天気がいいのに

 

こまちゃん鼻水だし、うちの母にも風邪をうつしたので

行き場がなく、家にこもって

撮りためた 海月姫を見ております。

 

抱っこじゃないと寝ないこまちゃんを

エルゴでぶら下げなから

 

あぁ トイレ行きたいチーン

 

寝かしつける前に行くの忘れてた。。。

限界までブログとドラマで紛らわせよう。

 

 

 

 

さて、夫婦の夜会について。

 

そう、完全にレスです真顔

 

もともとの知り合いとあって

付き合ってから結婚までが早かった私達。

 

付き合ってから9カ月後には入籍

その2か月後には妊娠(2017.1)

 

はい、入籍してすぐにできたのです。

 

最後にしたのは新婚旅行にいった妊娠5ヶ月くらいの時かしら。

 

それから出産して(2017.9)

今現在に至ります。

 

なんならまだ結婚して1年ちょいの新婚といっても過言ではない状態なのに。

 

うちの旦那完全に草になりました。草夫です。

 

付き合いだしたころはそれなりだったんだけど

一緒に住みだしてからというもの、

週1あるかないか。

そして今や完全に皆無。

 

これといって女を捨ててる感じはなかったんですけど

一緒に住むと恋人っていうより家族って感じになってしまい

イチャイチャしなくなったのです。

 

今まで付き合ってた人は肉男が多かったので

それに比べると完全に草夫真顔

 

実際今はこまちゃんが私にへばりついてるので

できるタイミングはまぁないのですが。

(布団にわたしがいないだけで起きる)

 

しかし、今までの肉男と比べると完全にさっぱりしてるんだよね~

元々、こういう人なのか、

それともやっぱり結婚してしまったからこうなったのか。

 

こうして女はどんどん女じゃなくなっていくのであろうか・・・・

 

しなくてもいいっちゃいいんだけど、

なんか女としても愛されたいよねぇデレデレ

 

うちの旦那は家族愛タイプなんだよなぁ。

 

 

嫁が子供が生まれて、俺はほったらかし

子供ばっかりになった

とかよく聞いたもんです。

 

こう言ってる人はたいがい肉男で

浮気に走る男が多かった(私の周りでは)

 

うちの旦那は

子供が一番

子供のことさえちゃんとしてくれたら

他の事は手を抜いていいよ

 

と言って

朝も起きなくていいよ~と

一人で起きて勝手に出ていきます。

 

これは助かる。

 

こちらは夜中に授乳で起きてるから

旦那の起床時間には意識なし真顔

 

草夫、浮気には走らないだろうな。

家族大好きーって感じだもんな。

 

私のことも女として好きっていうより

家族の一員だから好きって感じ。

 

喜んでいいもんか悪いもんか。

 

一長一短だ。

浮気の心配はないけど、情熱的なものはない。

 

 

2人目のタイミングどうするんだろう。

 

第二子が欲しいって草夫も言ってるんだけどさ、

その行為すらないのにどうやって作るんや

 

いつどのタイミングなのさ。

 

帝王切開のため、半年はあけてと言われたけど

来月で半年。

 

今月は生理も再開した。

 

こまちゃんをゆっくりじっくり育てたいんだけど

今年の誕生日で私も37歳に・・・・・

 

エグッゲロー

もう37歳かよ~トホホだなぁ

 

なので、はやめにもう一人ほしいかなぁ

 

なので、そろそろレスを解消しないかしら。

 

皆どんな感じなんだろうか。。。。

旦那次第かな?

旦那さんが肉男だったら我慢できないもんなぁ。

 

 

先日、こまちゃんと同級生を生んだ友人

(2017.4出産)

 

に偶然会ったんだけど、

もうお腹大きかったんですけど滝汗滝汗滝汗

 

妊娠5ヶ月で戌の日のお参りいってきたらしい

 

7月に出産予定。完全な年子~!

すげーわ!!

この友人も帝王切開なのに~!!

 

友人は今年で41歳になるから、急いだのかな?

 

それとも旦那が肉男なのかな?

 

友人旦那、15歳くらい下だからな。25歳か。

若いからだな!肉男なんだろうな~酔っ払い

 

さて、うちはどうなるのかな。。。。。