フィギュアの羽生くん、すごいですねぇ!!

怪我して2ヶ月練習できてないってのにね。
その間出来ることはやっていたとはいえ、圧巻!
宇野くんも良かった!!

2人揃って明日メダル獲得してほしいですねー♡
個人的には、宇野くんに金メダルをとってほしんだけどなぁ。。。
王者は強シだろな。


さて、昨日待っていた電動の鼻水吸引器が届きました!

買ったのはこちら

{16111BB5-419E-47BF-A823-5E3DC371C528}

スマイルキュートのもの。
1万5千くらい。高いなチーン

見た目が、ザ・機械。
でも口コミよかったからこちらにしました。

お風呂上がりにやってみたら、とれるとれる!!
お鼻の中乾くくらいとれる〜

でも、ちょっと振動の音がうるさいかな?
下の部屋に響くかも。。。

実家に大量のポンカンもらったから、持っていっとこーかな。

大人も使えるらしいんだけど、
私、鼻水ジュルジュルなんだけど、
ちょっと勇気が出なくてまだやってない。

だって、自分でこの機械を鼻につっこんで圧あげる姿…
まぬけすぎるニヤニヤ

旦那の前でなんてやるもんじゃないだろうな。

それでなくても夫婦の会がめっきりないのに。
もう男女じゃないよなぁ。

なんだかなぁ。よく聞く話だけどなぁ。

2人目欲しいって旦那いってるけど
どのタイミングでどうやって2人目作るんだろ。

えーかいな。

あれ、鼻水の話じゃなくて
夫婦の会の話をになってるや。

まぁこの話はまた次回ということで。


鼻水の話に戻ると、
昨日と朝と数回吸引したおかげなのか、
お薬が効いてるのか、
昨日より鼻水がダラダラ垂れてない!

嬉しいんだけど、せっかく買ったのに〜
まだ使いたいわ〜
(自分の鼻にあてろだね)

旦那とこまちゃんがお風呂入ってる間にちょっとやってみようかなニヒヒ