はーーーー体調悪いゲロー

先週から私が風邪をひいてて、週末に治ったかなと思ってたのに、
先週よりひどくなってしまいましたチーン

熱と頭痛が半端ない。
節々も痛いしこまちゃん抱っこするのもキツイ。

こんなにべったりなのに、
こまちゃんは元気にしてくれてるー
丈夫な子だー
なんて言ったのが悪かったのか

しっかりうつってしまいました滝汗

鼻ちょうちんできるくらい鼻水マン。

2人で仲良く耳鼻科にいってきました。

インフルエンザは陰性。
ただの風邪なんだけど、やたらキツイ。

こまちゃんの耳あかとってくれたんだけど、
どでかいの5個くらいピンセットでサササっと。
そんなにたまってんのか!ビックリしちゃった。

お風呂上がりに綿棒で軽く水気を取るくらいな感じなんだけど、
もっとした方がいいのかな?
いや、まだいいよね…ちびだもん。
耳かきとかまだだよね?どーなんだろ。
定期的に耳鼻科でとってもらおかなぁ。


しかし、体調崩すのが1番だめだな!
こまちゃんがキツイのも可愛そうなんだけど
私がダウンしたら、何もかも機能が停止してしまうので、
それも困るし、こまちゃんにも我慢させてしまうのが辛い

さすがに昨日一昨日、実家に泊まってお世話になりました。

頭痛がやまなくてチーン

ようやく治ったので、自宅に戻ってきたけど

さっきから洗濯、掃除機、洗い物等して、すでにグッタリ。

夜は旦那がスシローを買ってきてくれるみたいなので、今はスシロー待ち
食欲ないけど、夜ご飯しないでいいだけ助かりますデレデレ


ところで、待っている宅配便がこなーい!!

こまちゃんの鼻水がいっぱい過ぎるので
手動吸引器ではおいつかず
電動の鼻水吸引器をインターネットで買ったんだけど、まだかなぁ。
今日くる予定なんだけどなぁ。

昨日近くのベビー用品店に行ったのに電動はないとか言われてムキー
2店舗もいったのに!!
頭痛するのに熱あったのにいったのにーー笑い泣き

なんのためのベビー用品店なんだよぉ
電動も置いておいてくれよぉ

早く電動でスッキリとってあげたいな