こまが生まれて17日。

本当は今日が予定日でした!

予定よりも17日も早く出されちゃった息子。

小さめだったけど、力も強いし、ミルクもいっぱい飲むし、

元気に育ってます♡

お腹に263日いた息子がすくそばで、元気に育ってる。不思議。

本当にかわいくて、守ってあげたい。

母親になって、初めての感情がいっぱいです。


今まで、両親から受けてた愛に感謝の気持ちでいっぱい。

これから、大きくなるにつれて、生意気だったり反抗したりしてくるんだろうけど、

またこの子が親になった時に、今の私と同じ気持ちになってくれるんだろうな。


いつか、うるせぇババァとか言われるのかな。

悲しいw



最近は、
おっぱいくれーーー
寝れないーーー

のギャン泣きが目立つけど、

縦抱きで抱っこしたり
添い寝したりしたら、

よーく寝ます。

体温だったり、人の気配感じてると安心するのかな。

1人で寝かせてたら、モローがよくおきて、すぐ起きちゃう。

おっぱいの出もよくなってきたし、

とりあえず順調。

今は実家にお世話になってるからイロイロラクだけど

帰ったら厳しいだろうなー。。。