「1です」

「1なの???」

「30分G有で1です」

 

こんな条件を飲むオジは少ないと思われますが

 

とにかくルックスが良い

 

2024年に大久保公園で見かけた女子の中でもピカ一の美少女系

 

1という破格

これだけの美女を見逃すのはあかん

ってことで搬送

 

 

10k(笑)

 

脳内では30分で終わらせることのできるプロセスの計算がはじまる

 

・部屋に入って

・即脱ぎ

・即シャワー

それらを5分

・プレイ時間を20分

・シャワーと着替えで5分

→30分間

 

実際には

・ちょぃしゃべりとハグ

・服脱ぎ

・歯磨き

・鏡の前でいちゃいちゃ

・シャワー

合計7分

 

・ベッドin

・触れる程度の責め

・キスもフェ〇もあり

・ローション付けて開始5分後には挿入

・相手の腰振りが激しすぎて5分後には果てる

・事後処理2分

合計12分

 

 

・シャワーを浴びて

・着替えて

5分

 

合計24分間

 

6分間も残してしまった

 

逝ったから終わりという内容ではなく

残りのお時間は会話を楽しみます

 

・ホストなんか行かない

・小遣い稼ぎで立ってるので時短はしない

・今夜で4日目

・性病予防にG無しはNG

・頭は弱そう

 

イツメンを避けるイツオジにとっては求めている交縁女子の理想

 

しかし今夜の果てる速さはあかん

 

 

先週からクエン酸を飲み始めた

クエン回路が活発に動き始めた

とたんに若返る肉体

 

この1週間で10歳は若返ってしまった

 

エナジードリンクのようにカフェインで誤魔化して元気に感じさせるのではなく

 

 

「善なる神よ 立ち上がりし勇者たちに祝福を」

「悪しき闇を阻む聖なる盾」

「邪悪を退ける」

「正義の力を与え給え」

 

 

「鎧が..俺の体が光を」

「僧侶の『祝福(ブレス)』です」

「『聖なる光』で防御力が上昇した」

「体がが燃えるようだ」

 

肉体の機能の正常さが増し増しになって体の奥底からエネルギーが噴き出すように元気になる

 

こんな体験は学生時代にしか味わっていない

 

今日遊んだ交縁女子は連絡先も交換したのでまた会える

 

終わった後も一緒に帰りの駅まで歩いた

 

また一つ交縁の楽しみが増えました

 

※この夜は友達との約束があったらしく30分G1でしたが、普段は60分なので金額は異なります。

 

おろ~

 

フォローしてね