反社=反社会的勢力

 

一般人にとって危険極まりない対象

 

なのですが

 

最近は反社側が一般人の追走を避けているようにも感じる歌舞伎町事情

 

 

このとき

 

入室のタイミングより

 

金を持逃げしていく詐欺女を後ろから延々に尾行していく動画が欲しかったのに

 

レンタルルーム近くで待ち構えているカメラに気付いた客引きの外人が詐欺女1号を逃がした

 

ケツモチを呼んでなにをどうするでもなく

 

..逃げた

 

 

「ヤクザだ」

「殺せ」

「害虫は殺せ」

 

普段は常識にとらわれている一般人も

 

 

「ナニがみかじめ料だ」

「毎度毎度ショバ代取りやがって」

 

 

「日頃の恨みを思い知れ」

「オヤっさん逃げて」

「やめろ 撃つぞ」

 

キレて暴徒と化したら手が付けられない

 

 

ヤクザの親分だってこのありさま

 

実は本当に怖いのはモラルを失った一般人

 

承認欲求に駆られた一般人の方が反社よりよっぽど怖い

 

(((壊゚∀゚)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

 

最近にちと考えを変えてみた

 

詐欺女1号は『買春オジを成敗している』とも受け取れなくもない

 

買春オジが金持って逃げられてしまう

 

世間的にはいい気味でしょ

 

対面して好みじゃなかったり、危険を感じたり、で逃走しようにも反社の存在をチラつかせて交通費を要求される

→自業自得

 

PJがホテル内で暴行を受けて金を取られても世間的には自業自得と見下す

 

そう考えたら詐欺女1号は義賊とも受け取れる存在になってしまいます

 

稼いだお金の半分でも貧者に再分配できるなら義賊かな(笑)

 

おろ~

 

フォローしてね