規制に次ぐ規制の嵐

 

もはや従業員からインフルエンサーを輩出して集客につなげる

 

P業界がそう改革をはじめたのが数年前

 

従業員インフルエンサー第一世代は拙者のアメブロを通過するのが定例

 

拙者の立ち位置はインフルエンサー製造機

 

霧風キリコを通過すれば一定レベルにまでは上がることが確定しておりましたのでね

 

v(。-_-。)vブイッ♪

 

しかし

 

大久保公園から人気インフルエンサーを誕生させるには手に余る

 

 

20日間も経過して返信をしてきた理由はそこでしょ

 

きつめの返信をしてみたら..

 

・既読スルー

・未読スルー

 

ルックスは最強でも中身がついてこないのは

 

もったいないね

 

YouTubeの映り込みがあっても9割方イツオジの輪にいる

 

あなたのルックスは普通に考えたら10万払っても相手にしてもらえない高スペック

なのに交縁で平均2で売っている

客が付かないと1なんてことまで

 

イツオジとダベッていてもなにも生まない

 

自分の価値を理解して時間を有効活用しないと人生は開けません

 

(´∀`*)ノシ バイバイ

 

他に気になる交縁女子はもう一人いましたが

 

道路の反対側から見たらというだけで

 

実際に対面して会話したら性格ブスと性格ブスな顔面

しゃべりから察するに若くもなかった

 

 

昨年につづき2024年もスタートは躓いてしまった

 

大久保公園から人気インフルエンサー企画はドボン

 

「聴かせてあげる 女神の歌を」

 

公園からそんな囁きを聴きたかったなぁ

 

おろ~

 

フォローしてね!