2月8日(木)

 

「..捕まった」

 

19時過ぎに到着するなり裏通りの一部のイツメン女子たちがざわめいている

 

私服刑事の囮捜査で現行犯逮捕があったらしい

..場所は定番のホテルマルタ

 

(*`∇´)┏ バキューン!

 

親しいイツオジは現場を目撃していた

 

ちづる食堂前に私服の男性刑事が一人

 

昨年夏にSTさんに顔写真を撮られてブチ切れて自ら正体を晒したアホ刑事

 

あまり見かけない立ちんぼ女子が【囮交渉→搬送】されて

 

ホテルへ向かう交縁カップルの後ろにはもう一人私服刑事

 

ホテルマルタへ到着すると5~6人に囲まれて現行犯逮捕

→車で連行

 

立ち女子たちは「17時~が危険」だと情報を共有していたらしい

 

二時間後にもう一度私服刑事の囮捜査があると予測がたったので

 

 

21時~ちづる食堂前には誰もいなくなった

 

 

..20時台は6~7人

 

でも裏通りには延々と立ち女子たちはいた

 

~~~~~

 

交縁のリアルを申し上げると

 

現状は裏通りがメインなのでなくて

 

X(旧Twitter)がメイン

 

そっちを放置している限り何度摘発しても無駄

 

しょせん外部から眺めているだけでは交縁の事情も把握できませんよね

 

永久のいたちごっこ

 

税金の無駄遣い

 

 

「悪戯にもほどがあるぞ たけし~」

 

 

「それがあいつの本名なのか」

「そう あやつの本当の名はたけし 太郎などではないわ」

 

 

「あーほんとだ!!!!」

 

顔バレしている私服刑事って意味あんのけ?

 

おろ~

 

フォローしてね…