ハメ撮り買春オジはポスト全消しで逃げおおせたつもりでいるのかもしれません

 

しかし配信者たちが欲しいのは

 

自分たちを晒した主の顔と卑猥極まる買春の内容

 

この二つが結び付けば

 

・ネット上の晒し行為

・勤め先への報告

 

といった流れで報復、らしい

 

ホテルまで尾行して入室退室ともに晒すとも吐いていた

 

コロアキのように凸までして撮るとか

 

ァカンァカン(´゚д゚`)ノ゙ノ゙

 

配信者の立場になって考えたら

 

晒し行為が自分たちの収益を奪ったのだから報復されて当然

 

会社員なら晒されて退職に追い込まれたのと同じ

..復讐心が湧きます

 

ただ、さすがにここまで明確に報復の内容を提示されてしまうと

 

拙者の手も止まります

 

「報復はできてもなにも生まない」

「また新しい企画を立ててもっと数字を上げられるチャンネルを作るべき」

 

そうも伝えた

 

返信はあっても曖昧

 

~~~~~

 

この流れでは晒された配信者たちの恨みは拙者に向いたかも?

 

でも拙者は覚悟ありきで顔出ししているので

 

向かってくるならお好きにどうぞ

 

結果としてハメ撮り買春オジのせいでまた敵が増えてしまったかもしれませんね

 

((´∀`*))ヶラヶラ

 

・覚悟もなしに他人を晒すという事

・霧風キリコを敵に回すという事

 

怖がって頂けましたか?

 

P業界で霧風キリコを敵に回してはいけないのは定番

 

まぁ、拙者も交縁界隈民でもあるので情報を外へ漏らすようなことは軽々しくはしません

 

 

でも拙者も人間なのでこれ以上煩わしい真似をするならどうなるかは知りません

 

 

誰の内にも悪魔は眠っていますからね

 

おろ~

 

フォローしてね…