自分から縁切りしてX(旧Twitter)もブロックしたはずなのに

 

拙者のアメブロもX(旧Twitter)もチェックしているらしい

 

交縁ですれ違うと帽子を目深に被り、マフラーで鼻まで顔を隠す

 

晒されるのが怖いんですかね(笑)

 

このハメ撮りオジの画像は大久保公園系のあらゆるYouTubeチャンネルに映り込んでいるのでいくらでも手に入ります

 

オジ版デジタルタトゥー

 

((´∀`*))ヶラヶラ

 

まともな人間なら

 

すでに交縁には来てません

 

即オジ図鑑に晒されて消えたオジもいた

東京夜散歩に晒されて消えたオジも立ちんぼも数知れない

 

失うものが大きいほど

 

晒しや映り込みはダメージ大となる

 

ハメ撮りオジが人生を失う危険を冒してまで交縁にこだわる理由は

 

交縁しか居場所がない

 

ガ―(´・ω・|||)―ン!!

 

内心では拙者が交縁から消えてくれることを心待ちにしているのかもしれませんが

 

消えたらそれこそ何に縛られるでもなく配信者たちに情報が流れる可能性は高まるばかり↑↑↑

 

実際にDMでやりとりしてわかったのが交縁における晒し行為に恨みを抱いている配信者は多い

 

配信者側に立って申し上げると

 

このハメ撮り買春オジが〇〇年繰り返してきた卑猥極まる犯罪行為は

 

全国の配信者がこぞって喰いつくほどの原爆級のネタ

 

 

家宅捜査に入られたら実刑は確定レベル

 

そこに証拠はデータとして6TB以上あります

 

 

「おのれくたばれ」

 

 

「切り札は先に見せるな」

「見せるならさらに奥の手を持て、か」

 

自ら拙者を敵に回した時点で人生は詰み

 

いつ配信者たちに情報が流れるか脅えながら余生を過ごすのがお似合いですね

 

 

交縁で顔を合わせるたび

すれ違えばすれ違うほどにルーレットを回す確率は増す

 

逆にこの状況下で懲りずに交縁に来ているということは自分自身の罪の清算としてルーレット回して欲しいのかもね

 

おろ~

 

フォローしてね