「キスマークに見えると思うんですけどこれって親に首を絞められた痕なんですよね」

 

自分の両親はDVの毒親なんだと話す

 

「私は実家をでているのですが毎月15万を毒親に払わないと妹がDVを受けてしまうので」

 

一服しながら淡々と語られておりました

 

「それでも両親は好きです だってこの世に一人しかいないじゃないですか」

 

取って付けたようなDV談で信じるバカはいないと思うのですが

 

なぜかこのときは信じてしまった

 

今後の数か月間の15万は払ってあげて

 

その期間に行政の介入を促そうかとまで考えは及んでいた

 

連絡先も交換して翌日

 

..1つの嘘が発覚する

 

拙者が話しかける前に会話していた友人の交縁オジがいて

 

そのオジのことは知らないという

 

それが嘘

 

このオジとは3回も遊んでいる

 

ということは

 

・NSして

・本格的な機材を使用してハメ撮りもしている

・しかも格安

 

そういう条件でしか遊ばないオジなのでね

 

・キスもフェラも感染症が怖いからNG?

・ゴム無ししとるやん

・でもクンニはOKって?

 

ハメ撮りオジと遊んでいたかを問うてみます

 

 

詐欺師の言動にしか聴こえない

 

 

ハメ撮りに言及するとはぐらかす

 

 

もはや言い訳にすらなってない

 

そして既読にならなくなった


〜〜〜〜

 

実家をでているのに常習的に暴力を受けていることへの違和感

脚にも痣があってそれも毒親のDVだと言う

 

 

X(旧Twitter)用にこの手の画像を撮っていると反鏡でも映るかもと室外まで逃げる。でも他ではハメ撮りしてる

 

この女の言ってることは嘘しかない!!!

 

毒親ってのも嘘

 

そうやって同情を引く理由は

 

騙して金を引っ張るため

 

最初は低額を引っ張って

 

徐々に値を釣り上げていく手法かな

 

普通ならここで終わりでしょうが

 

拙者は霧風キリコなのでこんな美味しいネタを逃しません

 

 

裏のあるうまい話すぎる内容を送信すると返信がきた

 

( ̄∀ ̄)ウシシシシ♪

 

さて、この頂き女子をどう料理したものですかねぇ?

 

おろ~

 

フォローしてね…