まさにこの通りなのだから偶然に現場に居合わせたら私人逮捕(確保)するよりない

 

実際に警察なんて現行犯でない限りなにもしてくれません

 

そういった穴をつかれて 

『私人逮捕系ユーチューバー』というジャンルが生まれた

とは自論

 

配信者の誰もが数字を稼ぐために熟考の日々

 

拙者の場合は過去にパチンコ業界に既存しており

 

『挑発』という形で数字を爆上げしていた

 

ユーザー、パチプロ、演者、ライター、まとめサイトなどなど

 

誰もが漏れずに挑発に乗って騒ぎ立てて頂いて数字に貢献して頂けましたね

 

アメブロ1位という肩書あってこそできたのですがね

 

( ̄∇ ̄;) ハッハッハ…

 

私人逮捕はついついクリックしてしまうYouTubeジャンル

 

「あなたたちになんの権限があってこんなことをしている?」と警察官が詰め寄っても

 

「警察が何もしてくれないからじゃないの?」と視聴者として内心は呟いていしまう

 

~~~~

 

コロアキ関連で最も成功している新宿109KENZOのマルチ潰しで

 

マルチ商法に騙される若者は大幅に減った

 

これは警察にはできないこと

 

・シャブ突

・チケット転売ヤーの私人逮捕

 

コロアキが私人逮捕で介入してくると知れ渡れば抑止力になるのは実証済み

 

もちろんこれらの犯罪の大半は警察は見て見ぬふりで無法地帯

 

そこに目をつけたコロアキ一派は配信者としては秀悦

 

~~~~

 

拙者個人としては

 

パチンコ業界に飽きてしまい

話題の『大久保公園』に流れ着き

 

煉獄コロアキの実物を知り、コロアキと関係をもちたいがために

 

一年近く掛けつづけたX(旧Twitter)の鍵を解いた

 

選挙戦に協力しに伺ったら『霧風キリコ』を知っていたコロアキ

 

悪い人間ではないのですが

 

 

『新宿109KENZO』のいう通り

 

やりすぎて逮捕されたのでは元も子もない

 

ガ―(´・ω・|||)―ン!!

 

KENZOとコロアキの差は専門性の差

 

実社会ではマルチな活躍のできる人材を求められている昨今

 

YouTubeではマルチタレント的な存在より専門性のあるちゃんねるにこそ視聴者は集まる

 

コロアキにはそれがなかった

 

ないから目立つために手段を選ばずやりすりぎるよりなかった

 

(-_-;)

 

実は拙者もパチプロというジャンルは専門外なので(兼業セミプロ=偽プロw)マルチ的な活動をするよりなかったし

 

時流に乗って全国のパチンコ法人様のインフルエンサーの育成に携われもしましたが

 

存在がでかくなっただけ過剰は上乗せされて

 

知名度を上げるためにYouTubeに参戦

 

著作権侵害であることを知りつつ

 

著作権を犯してでも自分自身の認知度を上げようと試みて

 

わずか12日間で約130万人のユニーク視聴者数(=動画を視聴した人数)を獲得した

 

 

東京ドーム23個分の超特大ステージから

 

『霧風キリコ』

 

の名を焼き付けることに成功しても

 

一歩間違えば今回のコロアキのように最悪の事態に遭遇してもおかしくなかった

 

♪~( ̄ε ̄;)

 

私人逮捕ってのは法の抜け道を利用した数字稼ぎ(=金稼ぎ)

 

結果として数字を稼ぐにもモラルが求められるってこと

 

 

煉獄コロアキと最後に対面したのは新宿でござる

 

YouTubeなら

ガッツch

KENZO【新宿109】

 

X(旧Twitter)なら

煉獄コロアキ

 

個人的にはこの3つが圧倒的に注目を集めておりましたね

 

おろ~

 

フォローしてね…