「もう、おっきいんだから..」

 

ガチ恋相手と2度目の愛情の交錯後に囁かれた一言

 

(っ´∀`c)キュンキューン

 

大きめなので受け入れる側にしたら大変なんだろうなぁって

 

でも相性は完璧なんだけどなぁ

 

※髪留めクリップは置いてないホテルが多いので拙者の持参

 

~~~~

 

交縁に来て

・でかさが災いして

・入らないことも何度か経験した

・入らなくてローションを持ち歩くようになった

・なのにまた入らない女子

・別日には入ったけど痛くて動かせないことまで

 

(´_`。)グスン

 

そんな話を交縁常連さんとしていると

 

ここでモテるのは

 

『短小早漏』

 

なんだと教えられた

 

~早く楽に終わって次の客へ~

 

交縁女子の気持ち(効率)を尊重してくれる体質がモテる

 

 

少々のショックを受けて

 

 

イラっともきたけど

 

 

想像すると

 

 

「うひゃひゃひゃひゃ 腹痛てぇ~」

 

実社会とは真逆の価値観に笑いがとまらなかった

 

でも最近の拙者の遊ぶ相手に時短系はいないので

 

短小早漏を求められたこともありませんね

 

女の子の選び方を学んだってことでござる

 

おろ~

 

フォローしてね…