金曜日の夜。

 

大久保公園ではユーチューバー東京夜散歩が出現するとイツメン女子は避難をはじめる

 

事情を知らない女子たちが獲物と化す

 

・撮られている交縁女子や交縁界隈民にしてみると迷惑この上ない

・逆に撮られていない外野にはファンが多い

 

木曜日の夜に白人系の外人(男)さんと会話しました

 

どうやら『東京夜散歩』の動画を観て交縁に来たらしい

..2回目

 

とても面白いとのこと

 

 

翌日の金曜日の夜は『東京夜散歩』と会話中に年配の男性が絡んできた

..左横のグレーの男性

 

動画のファンらしく

 

夜散歩が去った後に拙者に夜散歩の詳細を訪ねてきた

 

「..夜散歩」

 

大久保公園を歩いていると通行人がその名を会話に交えているのを何度か耳にした

 

(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ

 

しかし知名度が上がりすぎて大久保公園で撮影はスムーズにいかない

 

チャンネル登録者数は急激に伸びている

 

気付けば5万人突破

 

伸びている理由はショート動画が受けているからなんだとか

 

 

「こいつは善悪に頓着がない」

 

 

「あるのはただ1つ」

「単純な好奇心」

「その結果 すごいと思ったものには善悪の区別なく称賛し 心を開く」

 

ネット上における霧風キリコの脳内はゴン・フリークスと同様ですから

 

大久保公園でもっとも伸びているユーチューバー『東京夜散歩』には

 

称賛し心を開く

 

どこまで伸びるんですかねぇ?

 

おろ~

 

フォローしてね!