「仕切ってる人物と遭遇」

 ※その人は仕切ってません

 

 

「後ろの不良に言われてんの?」

 

 

「そうっすよ」

 ※バックもいません

 

瓜田24時】は予告編の時点で間違いが指摘できます

 

※リサーチ(下調べ)はほぼありませんね

 

このやり取りがYouTubeで公開されたために翌週には現場で大騒動

 

さすがの拙者もその騒動は怖くて近寄れなかった

 

~~~~

 

 

コロアキが撲滅で動いてる?

 

売名行為の間違いでしょ

 

売名行為のために弱い者虐め(私刑)を繰り返している

 

コロアキの活動(宣伝)によって大久保公園で売る女、買うおじ、ギャラリーも大勢増えましたよね

 

~~~~

 

 

「先ほど注意した男が同じ女の子とどこかに向かう 恐らくホテルだろう」

 

だってさwww

 

もしこの3人が一緒にホテルに入ったら交縁界隈は大爆笑の噴火があちこちで起きる

 

「さっきのハゲが。。絶対あれと一緒にいくから」

「そこ抑えたいよね」

 

ハゲと例えられている方は有名な配信者がくるといつも映ってしまう引きが強すぎるおじ様

 

 

「さっきのハゲの親父が怪しいね」

 

そのハゲを知ってる人には【コント】にしか映らない

 

((´∀`*))ヶラヶラ

 

~~~~

 

 

「自分の子供みたいな年じゃないの?」

 

 

「普通に考えて友達になる訳ねぇじゃん」

 

深い友人関係はないかもしれませんが

 

実は、そこそこ仲良くしてますよね

 

立っていないときはおじエリアで世間話してるんよ

 

拙者自身も最近に仲良くなった若い交縁女子が数人いますね

 

( ̄∇ ̄;) ハッハッハ…

 

 

今回は【瓜田24時】予告編~前編の間違いを指摘しました

..画像は現場で遭遇したもの

 

拙者はパチンコ業界とおさらばして『大久保公園』へ潜入をはじめて5か月が経過して

 

事情も呑み込めてきて、人間関係もそこそこできてきた、もちろんその人間関係は大久保公園だけのもの

 

それでもそこで遭遇して仲良くしていると楽しいものです

 

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

瓜田さんは

 

下調べなく大久保公園へきて

先入観のみで動画撮影をした

 

再訪の予告をしているので次回は誤りなく配信して欲しいもんでござる

 

おろ~

 

フォローしてね