動画を撮影している側は義憤でやっている

 

???

 

~~~~~

~~~~~

 

 

晒された男性が社会的立場のある方であったがため

 

買春もできない金無しどもの格好のターゲットと化してしまいましたね

 

男って生き物は成功して金と時間に余裕ができると

女性関係にお金を浪費しますよね(笑)

愛人を囲ったりとか..

 

それが悪いことではないのだけど

 

お金のない人間たちには不誠実な行為として非難の対象となる

 

今回はそれが未成年に映る立ちんぼだったというだけ

 

実際に立ちんぼ界隈ではマスク着用で未成年のように幼く映るだけで

 

18歳以上なんてザラですし

 

コロアキが後を追ってホテルまで入って撮影して、実際に身分証を提示されると成人、というパターンも多い

 

そういった被害にあった立ちんぼさんに数名お話を伺ってもいます

 

( ̄へ ̄|||) ウーム

 

パチプロもよく叩かれますね

 

・人生を捨ててパチプロで稼いでいる

・まっとうに働けずそれしかできない存在

 

なのにホール内で積んでいることが多いから

申告してないから納税してないから

..申告すれば納税できます

 

お金の面でひたすら叩かれます

 

拙者に至ってはホールスタッフや清掃員の嫌がらせの数々を受け続けました

 

↑↑↑

アンチ化した従業員たち

2019年にそんな記事も公開しました

 

~~~~

 

金無しのやることなんてどこだって同じ

 

義憤=売名行為と裏では割り切っているだけ発信元はまだまし

 

今回の件に際しては

 

若くみえる女性とお安いレンタルスペースへ入っただけで

 

行為があるかは謎?

 

中でなにが行われているかは現場に立ち入って確認するまでわかりませんから

 

想像だけでものをいうのは子供でしょ~よ

 

 

潜入を繰り返している拙者は一線を越えてません

それも謎?

知っているのは一緒に入った立ちんぼさんと拙者のみでござる

 

おろ~

 

フォローしてね