この日はスマスロ北斗の拳の導入日

スマスロだと積みがないのでパッと見に出玉状況がわからない

まるで射幸心が煽られないって感想

 

 

「南斗虎破龍」

「北斗龍撃虎」

 

 

南斗聖拳vs北斗神拳

 

 

「やはり相討ちか..」

 

表裏一体の北斗と南斗は互角の拳法

闘えば勝者はない

 

~~~~

 

大久保公園の立ちんぼにバックはいないのが通例

 

でも本日にバックのいる立ちんぼに初遭遇しました

 

「『夜散歩』には気を付けて」

「金曜日の夜に立ってるとゴープロもって爺さんが近寄ってきて」

「YouTubeで顔面を晒されるから」

 

「撮ったらぶっ〇ろす」

「肖像権に触れてるし」

 

法的に撮影を止めるのはむずかしいとも伝える

 

だったらバックを呼ぶ

 

所属している事務所のバックは8の付く怖い人たち

 

昨日にはじめて立って客を2人とって

 

G2の約束であったのにG無しをやろうとした1人がいて

トラブルとなり

ホテル前にバックを呼んで待機させていたのだとか

 

((((;゚Д゚))))ガクガク

 

~~~~

~~~~

 

この立ちんぼさんは現役アイドル

 

立っているときもマスクにデカい眼鏡で変装している

 

それでもその可愛らしさが隠しきれていない

 

今日で2日目

 

「誰に撮られてるかわからないから..」 と警戒心が強い

 

売れる売れてないにかかわらず現役のアイドルはみんな同じような反応が多い

 

 

もちろん一線は越えてません!!

※行為後に似せた画像。穴の小さい問題はこれで解決?

 

この現役アイドルさんの所属している事務所のバックが8の付く怖い人たち

 

組織名や個人名まで教えてもらった

事務所は歌舞伎町に実在している

 

もし自分を撮ったら即呼ぶとのこと

 

向こう様にしてみたら商品としての肖像権もありますから価値を下げられる行為には対応しますよね

 

面の割れている配信者には危険信号

 

拙者個人としては夜散歩の外見を知ったらこの立ちんぼさんへお伝えしたい

 

 

「ケン レイ」

 

 

「きさまたち はかったな~」

「敵を欺き活路をひらくのもわれらが拳法の奥義」

「聖極輪の構えは互いの秘孔を突き一時的に仮死状態になることの合図だったのだ」

 

~~~~

 

「情報教えてくれるから助かる」

 

夜散歩のYouTubeちゃんねるもTwitterも教えた

 

3月31日(金)には来てたっぽいけど気付かなかった

 

次回に大久保公園へ潜入したら被害を受けている立ちんぼさんたちにいろいろとお話を伺ってみますかね

 

撮った撮らないで立ちんぼに捕まって警察を呼ばれていた動画があったはず

..コロアキに突っかかっていって晒されてた女性ね

 

次回は通報されて駆けつけるのが8の付く方たちになったらクッソ面白い

 

彼らに屁理屈は通じませんしね

 

 

「貴様は最初から死神(ジョーカー)を引いていた」

 

是非とも地雷を踏んでおくんなまし

 

んで、スマスロ北斗は導入2日目にして酷評の小雨

 

ミミズグラフだらけでござる

 

おろ~

 

フォローしてね!