YouTuberまちおあゆむさん

 

DMが来たので本日に『大久保公園』で対面しました

 

 

コレコレチャンネルが『大久保公園』で撮影しているときのエンディングにも映っていた方

 

大久保公園を知り

大久保公園に興味を持ち

YouTubeやTikTokで検索して

 

もっとも正統派だと感じた配信者がまちおあゆむさん

 

女の子であり映り込む人々でありモザイクの配慮がしっかりとできている

 

 

『大久保公園』を背景にポーズ

 

この日は大きな収穫だらけ

 

ほぼほぼ同じ時期(2023年1月)から『大久保公園』に潜入しているのですが

 

まちおあゆむさんのリサーチ力には感服致しました

 

・女の子の月収

・身分証の偽造

・殺人事件

・外人は釜

・若い可愛い女にしか支援しない偽善者

・美人局

・刃物事件の真相

・コロアキ

・清掃活動

..などなど真実に触れることができました

 

彼は誰にも人気がある

 

他の配信者はみんな嫌われてます

 

※モザイク無しはガチであかん!!!

 

 

撮影用のカメラも見せてもらった

 

「霧風キリコさんとコラボして欲しい」

 

大久保公園にいるとそう言われることが多くて

 

最初は「誰やねん?」となったらしいのですが

 

アメブロやTwitterを知って頂き本日の対面に至りました

 

いつの間にやら立ちんぼ女子、パパ活おじ、ギャラリーに『潜入系ブロガー霧風キリコ』として知られてしまったようです

 

 

 

まちおあゆむの新大久保散歩TV

 

動画で告知も頂きました

 

(⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチ

 

まちおあゆむさんは、煉獄コロアキさんや新宿109のKENZOさんとも直接繫がりがあるようです

 

パチンコ業界とは疎遠になりつつある霧風キリコの現状ですが

 

これは面白い事案に発展した

 

久々に心躍る体験ができそうな予感が走りました

 

 

「パチプロなんて人種 まだいるんですか?」

 

元パチプロだと話したら小馬鹿にされた

 

実は元パチプロではないので一緒に小馬鹿にして苦笑い

 

 

本日は、ご協力頂くのみならず告知までして頂きありがとうございました

 

もうちょっとまちおあゆむさんを追ってみたいので

 

『大久保公園』に興味津々の方々は乞うご期待でござる

 

おろ~

 

フォローしてね…