りかしゃふちゃんと対面できました

 

「むっちゃ可愛いんですけど..」

 

ドストレートな性格をしている拙者はドストレートに発言していた

 

Twitterで見るよりも、YouTubeで観るよりも、実物の方が断然可愛い

 

 

サイン描き

 

拙者はどの台を打てばよいか迷ってしまい

たまたま空いていたりかしゃふちゃんの隣で打たせてもらった

 

 

隣でハンドル握っているだけで美女オーラやばし

脳汁はドバドバMAXでござる

 

 

お手々も盗撮

 

(⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチ

 

結果として拙者は初当たりを引けず

ここの法人様に用事もあったので低投資で終わり

 

 

自撮りを数枚撮って頂いた

 

で、翌々日の休日はやたら初当たりの早い一日

 

・6回転→2連

・6回転→単

・20回転→単

・4回転→単

 

 

最後に座った甘デジ5回転当たり→万発越え

 

どーやら美女効果発動らしく早当たりがはじまったようです

 

(´∀`)ゞぁざーすっ♪

 

りかしゃふちゃんの存在は女性演者界隈には革命でしたので

 

他の女性演者も追随すれば面白い展開になりそう

 

..時代が異なれば地雷女でしょうけど(笑)

 

性格は柔らかく優しいタイプで癒されました

 

また会えたら嬉しいでござる

 

おろ~