某女性演者の来店先で遭遇しました

 

こちらからお声掛けさせて頂いたのですが、雀のさえずりのような極小なお声で反応しておりました

 

目も合わせられない

 

書き込み犯なんて対面すればこんなものです

 

実はこの方はパチンコホールの店長だったりします

 

 

(-_-;)

 

とあるパチンコホールでも10月1日から施工される『改正プロバイダ責任制限法』の記事を読んだであろうホールスタッフは目を背けるばかり

 

そもそも書き込みをしなければ良いのですが、書き込み犯は書き込みをするしかないような人生を送っているのでね

 

実は7月7日以降は、

 

侮辱罪を厳罰化、懲役刑も選択可能

 

とも法改正が成されている

 

これからは自制しないと待つのは破滅でござる

 

おろ~