甘デジで2プッシュ初当たり

→単発

千葉県まで遠征したのに50%を引けず

(´_`。)グスン

 

~~~~

 

 

でちゃう!ライターのあしなっくすにお会いして参りました

 

「ど~せ加工星人だろ」ってくらいにしか思ってませんでしたが

 

実物のあしなっくすはむっちゃ細い

 

ノーマルカメラでこの可愛さ

 

対面した拙者は口を両手で隠してあまりの可愛さに打ち震えておりました

 

ワァ─ヽ(〃v〃)ノ─イ

 

 

オカルト店長が事前にリプで教えてくれてもいた

 

 

サインを描き描き

 

雄の本性が剥き出しとなるほどのスレンダースタイル

 

 

なんでしょう?

 

じろ~って後ろ姿から目が離せません

 

 

あしなっくすに引き込まれていく己が止まらない

 

(゚∀゚)ラヴィ!!

 

 

・本日の稼働は甘デジ単発

・とある魔術319で→3連

 

(;-ω-)ウーン

 

あしなっくすは元アイドル店員よね

 

絡みはなかったけど在籍は取材先の近場のホールだったはず

 

店員時代のYouTubeも確認しましたが

。。地味。。別人

 

 

女は化けるモノです

 

そして

 

 

拙者もにょす民化してしまった

 

ヽ(*´∀`)ノキャッホーイ!!

 

あしなっくすはガチ推ししたくなる美女ライターさん

 

今後とも掲載は続きまする

 

 

だって可愛いんでござる

 

おろ~