イケハヤさんの過去動画にパチンコを実践するというのがあった

..現在は消したっぽい

 

短時間打ち込んですぐに嫌になってしまっていた

 

そりゃそうですよね

 

金持ちにとってパチ・スロなんて時間の無駄ですから

 

メンタルが耐えられません

 

無駄を排除してこそのお金持ち

 

( ̄― ̄)bグッ!

 

実は最近の拙者もですね

 

パチンコをガチで打ち込むことはない

 

座るとしたらエナ狙いか1円お遊戯

 

4円だと甘デジかライトミドル

 

しかも短時間遊技

 

もはや勝ちにも行ってない

 

一つの台に一定時間以上座っているとストレスでメンタルがやられてしまいます

 

パチンコ遊技は楽しいモノですが

 

リターンの乏しい現在では楽しさも半減

 

なぜパチンコを打つのか?と問われたら

 

いまの拙者には『息抜き』としか答えられません

 

過去のパチンコ稼働で残した1000万+αは手つかずで放置されてますね

 

おろ~