ピーアーク北千住SSS(トリエス)のゆきちゃん

 

1月一杯で退職されるとのことなのでさっそく会いに北千住へ向かいました

 

お会いするのは2度目

 

 

さっそくツーショット

 

昨年6月にかゆいちゃんの撮影で訪れて以来だというのに

 

マスク越しでもすぐに気付いてくれたのもゆきちゃん

 

ゆきちゃんはと~っても優しい

 

近くでお話してみると惹き込まれる大人の女性の魅力に溢れている

 

(゚∀゚)ラヴィ!!

 

トリエスはかゆいちゃんを筆頭に人気のある女性スタッフが多いことが特徴

 

かゆいちゃんに会いに行って

 

やたら美脚の目立つゆきちゃんにも目が向いて

 

その場で出演交渉をしたのが懐かしい

 

 

ゆきちゃんの紹介テロップ

 

 

この看板が個人的に好き

 

 

んで稼働も

 

財布に4kしか現金が入っておらず全部呑ませたスロット素人な拙者

 

(´_`。)グスン

 

本日の撮影にご協力頂いたのは

 

ピーアーク北千住SSS

東京都足立区千住旭町3-5

 

店長さんとも挨拶しましたが優し気なイケメン男子でした

 

 

帰る前に裏口で画像のチェックをしていたらゆきちゃんが見送りにきた

 

とても感謝された

 

一緒にお話しているだけで心の底から癒される

 

癒しというか浄化される

 

 

ゆきちゃんの美脚も撮り収め

 

↑↑↑ゆきちゃんからのメッセージ動画

 

ゆきちゃんお疲れさまでした

 

ゆきちゃんの癒しに救われたSSSユーザーはたくさんいたはずです

 

拙者の交友のある演者系もみんな悲しんでおりました

 

ゆきちゃんと出会えたことはP業界での大切な思い出として記憶に残します

 

そして次の世界でもご活躍を期待しております

 

それではまた会う日まで

 

 

ゆきちゃんと愛犬ガロ

 

おろ~