亀有のインフルエンサーが騒いでいるのを目撃した

 

(((( ;゚д゚))))アワワワワ

 

みんなちゃもが好きなんだと理解したので

 

前回につづき今回は未公開のちゃも画像を公開しちゃいます

 

(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

 

 

トップ画に使用するはずだった自撮り

 

 

制服姿の全身画像

 

(゚∀゚)ラヴィ!!

 

みんなちゃもにもっと興味湧いたよね

 

会いにいけば満面の可愛さで対応してもらえますよ

 

 

拙者の好みはキャロルなのでロリ心にドストライク

 

勝ってちゃもに褒められて

 

負けてちゃもに慰められて

 

最高のホール様じゃありませんか

 

そもそも機種状況は良好なので当たり台を引くチャンスはお高い

 

しかし..

 

リアルな数字を解析すると

 

単体のPV数なら時の人あんこを抜いた

 

詳細な数字は載せませんがあんこを上回る数字を落としてきたということ

 

マルハンという大きな媒体があってのことかもしれませんが

 

資本主義では数字をもっていることが正義

 

 

マルハン亀有最強説

 

ちと気が早いかな(笑)

 

おろ~