マルハン亀有店のちゃもにお会いして参りました

 

ちゃもも新規売り出し中のアイドル従業員

 

Twitterのフォロワーも急速に増えている

 

しかし..

 

対面は拙者の胃腸炎で何度も延期

 

ついに対面できたのが12月2日。

 

マネージャーに連れられて現れたのは超ミニマム店員のちゃも

 

 

148㎝の22歳

 

JKでも通りそうなルックスにテンション激上げしとる拙者がおる

 

 

サインも書き書き

 

 

ちゃものファーストサインをGetでござる

 

 

ソーシャルディスタンス(距離空け)ツーショット

 

本日は業界最大手のマルハン様なので拙者の側が緊張ぎみ

 

♪~( ̄ε ̄;)

 

撮影も終わり稼働でござる

 

 

甘デジで万発近く出ちゃいましたwww

 

アルティメットちゃも

 

まどかちゃも

 

ぶっ壊れちゃも

 

10000overちゃも

 

もう観たい演出のオンパレード

 

ちゃも効果万歳

 

(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

 

本日の撮影にご協力頂いたのは

 

マルハン亀有店

東京都葛飾区亀有四丁目1番15号 マルハン亀有ビル

 

マルハンさんはどこも店内はお奇麗です

 

業界最大手らしく接客もどの店員さんも手抜きがない

 

担当したマネージャーさんともいろいろとお話をさせて頂きました

 

店員が客を呼べる時代

機種でもなくライターやタレントでもなく店員が主役の時代

半ば信じがたいような会話の流れ

たくさんのアイドル従業員と接して

掲載によって数字を読み取る拙者の意見をがっつり拝聴頂いた

 

↑↑↑

ちゃもからのメッセージ動画もどうぞ

..むちゃくちゃ可愛いぞ

 

まだアイドル従業員としては日が浅い割にはファンが会いにきてるっぽいね

 

店内で撮影をしていたらお客様の視線がけっこう集まってもいたなぁ

 

今後のちゃもの活躍次第では業界も盛り上がったりして

 

v(。・ω・。)ィェィ♪

 

亀有を地元としている元スロプロの演者マッティーさん曰く、こちらのホール様は推しだそうです。パチンコも拙者が出した機種は回転率が良い。再訪はあり、というか翌日にもその台を確保したかった本音。

 

 

入口にもちゃもがおります

 

次に会う頃には人気アイドル店員様と化けているのかなぁ

 

 

12月はサンタコス

 

おろ~