ジャンバリTVの五十嵐マリアさん

 

Twitterでみつけた画像が美しすぎて

 

動画で観てスタイルが完璧すぎて

 

「会いたい!!!」 と思ったら

 

翌週には横浜市内へ来店とのこと

 

しかしよくよく調べてみると人気が恐ろしく高い

 

相手にしてもらえるのやら?不安になりつつも戸塚区のホールへ会いに伺った本日

 

(。・ε・。)

 

カメラマンに頼んでサインを頂くこととなりましたが

 

あまり時間がないそうで サインのみの対応となりました

 

 

この後に

 

五十嵐マリア様とほんの少しだけ会話があるのですが

 

お口がパクパク動いているだけなのに(スロ台の音がうるさくて何も聴こえないw)

 

その動きだけでも100万人に一人の激可愛さに溢れかえっておりまして

 

もう目が点・点・点になるよりありません

 

ここまで美しい女性を間近で見る機会なんて一生の内で何度あることやらしれん

 

石原〇とみより美しいと感じた本音

 

これで30歳なんて信じられない

 

 

魔貫光殺砲

 

 

貫かれる.. という表現がこれしか思いつかなかったわけですが

 

ハートが貫かれたというより

 

美しさが極限すぎて女神として崇めたくなってしまった

 

好きになって許されるレベルですらない

 

 

サインを拡大いたしまして

 

なんて美しい文字なのでしょう

 

女神を前にしてチキン発動

 

パチ・スロアメブロランキング1位とすら伝えられなかった拙者でござる

 

まだ今月は2回も会えるチャンスがある

 

神奈川県(15日)と都内(24日)へ来店だって

 

もう一度、会いたいでござるゥぅぅ

 

おろ~