スクープTVの七瀬なつみが横浜へ来店でござる

 

前日に髪の毛をバッサリ切ったのでショート

 

ショートもお似合いでして

 

こんなにも可愛いくて好みの演者さんが存在することの奇跡

 

「ボクは君に逢うために生まれてきたのかもしれない」と叫びたい

 

(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァ

 

 

握手もがっつり

 

そういや握手したの今回が初か..

 

美脚が軽ぅ~く映っとる

 

顔を合わせた際にマネージャーっぽい方にごにょごにょと拙者のことを話していた気が..

 

もはやアメブロ王者はたま~にしかなれませんけど(笑)

 

しかし七瀬なつみの来店する店舗はがっつり客を掴めてますよね

 

いつだって稼働率が高くて途中参戦では座ろうにも座れない

 

ってことでマイホへ戻りまして

 

→稼働

 

ボーダーくらいは回るのかなぁって甘デジ

 

右手に宿った美女効果を試すには頃良い

 

( ̄ー ̄)bグッ!

 

着席して10回転で大当たり

演出中にレバブル(1、2)が2度も入った

→確変ならず

 

レバブル(3)→大当たり→確変ならず

レバブル(4)→大当たり→確変ならず

レバブル(5)→外れ

 

レバブル(6)→大当たり→確変突入→レバブル(7)→3連終了

 

なつみんと握手した手を洗わないで打ち続けたんですがね

 

ど~にも伸びず

 

 

まだ投資は3000円(笑)

 

しかし4度の大当たりで伸びずに気持ちが途切れそう

 

(´_`。)グスン

 

投資8000円→レバブル(8)→大当たり→レバブル(9)→確変突入

 

レバブルってこんなに量産的でしたっけ

???

 

 

レバブル(10)

→ハンドル飛び出し

 

 

ストック×3

 

なつみん効果は偉大や

 

w(゚o゚)w オオー!

 

 

結果4500発

 

甘デジの一撃としては上々

 

んで、止め

 

今日もまた勝てましたね

 

 

なつみんに頼んで自撮りも収めた

 

七瀬なつみの魅力は そのルックスのみではなく 23歳にして人間性の深さ

 

いわゆる大人の魅力に溢れている

 

こんな嫁が欲しいのォ

 

「blog楽しみにしてますね」

 

別れ際に言われてしまったら拙者のハートはバッキューーーンでござる

 

おろ~